ぬりえ🖍 [2026.05.02] 5月1日(金) 今日は、『こいのぼり』のぬりえをしました🖍 好きな色のクレヨンを選び、ギュッと握って、力強く手を動かすことができていたので、きれいに色が出てきました✨ とっても可愛いこいのぼりがたくさん泳いでいますよ🎏 前の記事へ次の記事へ