戸外遊び☺✨ [2026.05.14] 5月14日 (木) 今日は戸外遊びをしました(~o~) 外に出るととってもきれいな青空で子どもたちと空を眺めながら 歩いていきました(^_-)-☆ 公園に着くと、先生の「今日は暑いから日陰で遊ぼう!」の声掛けをよそに 子どもたちは日の当たるところへ元気に走って行ってしまいました( ゚Д゚)笑 それを追いかける先生達!(笑) 今日もとっても楽しかったね👦👧👶💕 前の記事へ次の記事へ