5月11日 (月)
今日は戸外遊びをしました(*^-^*)
公園に行く途中の子どもたちの会話に「パパとママといっぱいあそんだんだ~💕」
「○○に行って遊んだんだ~☺✨」などお休み中の楽しかったことなどを
友だちや先生に話している子ども達の姿がたくさんみられました\(~o~)/
お休みの前よりお話が上手になった子、少し日焼けをした子など・・・
少しの休みなのに変化が見られてびっくりしました😲!
あっという間に大きくなっていく子ども達👦👧👶💕
✨一日一日大切に過ごしていこう✨
改めてそう思いました(#^^#)