戸外遊び🌝💕 [2026.04.30] 4月30日 (木) 今日は戸外遊びをしました( ^)o(^ ) 公園に向かう途中の会話で「何して遊ぶ?」「アリさん🐜いるかな?」 などと友だちとの楽しいおしゃべりがたくさん聞こえてきました🌝 ひとり遊びより友だちと一緒に遊ぶ姿が たくさん見られるようになってきました💕 今日も楽しかったね👦👧👶💕 前の記事へ次の記事へ