戸外遊び🌲 [2026.03.18] 3月18日(水) 今日は、イオンから近い公園に行きました。お散歩では通ったことがあるけれど、遊ぶのは初めてです! すべり台や、シーソー、ウサギのスプリング遊具などがあり、みんな目をキラキラさせて、とっても嬉しそう でした😊✨ きちんと順番を守って、お友達や先生と楽しく遊ぶことができましたよ🎵 お天気がいい日は、お外でたくさん遊ぼうね✌😊 前の記事へ次の記事へ