戸外遊び💕\(~o~)/💕 [2026.04.21] 4月21日 (火) 今日は戸外遊びをしました✨ 「お空が晴れてきたから公園に行こう~!🌝💕」と声をかけると 「は~い👦👧👶♪!」と元気な返事が返ってきました😊✌ 公園に着くと、みんなそれぞれ興味のある所へ歩いたり、触ってみたりと 散策活動が盛んになってきました💕 アリ🐜を見つけそのあとを追いかけているこども達の姿が とってもかわいかったです( ( ^)o(^ )💕 今日もたのしかったね✌(*^_^*)✌ 前の記事へ次の記事へ