知育②✨ [2026.03.17] 今日は今月2回目の【知育✨】をしました😊 0歳児は…パズル⭐2ピースのパズルをしました。 ⭐ライオン🦁やパトカー🚓のパズルを見ると、「がお~!」「う~う~!」と うれしそうにしていました。 1歳児は…同じ色探し💕 ⭐「これは何色?」と先生が質問すると、元気な声で「あかだよ!」「あおだね!」と 元気な声が聞こえてきました。 2歳児は…はさみ✂✨ ⭐先生に見守られライオンの髭のところをゆっくり丁寧に切っていました😊💕 1回より2回と繰り返し行うことの大切さを再確認しました(*^_^*) 今日も楽しかったね🌝✌💕 前の記事へ次の記事へ