知育遊び [2026.04.23] 4月23日(木) 今日は、知育の日でした✨3回目ということもあり、お友だちや先生と「はい、どうぞ♪」とやり取りしながら 楽しんでいました😊 みんな集中して取り組んでいましたよ✨ 前の記事へ次の記事へ