知育遊び、製作🖍 [2026.03.19] 3月19日(木) 今日は、クラスごとに分かれて、知育遊びや製作をしました。 0歳児さんは「パズル・ボール」でした。パズルというものに触れ、形の違いなどを少しづつ感じていきました。 パズルが終わるとボール遊びを楽しんでいましたよ😊 1歳児さんは「ひも通し」「シール遊び」でした。回を重ねるごとに、指先の使い方や力の入れ方が器用になり、 つまむことが、とても上手にできていました😊 2歳児さんは「卒園プレゼント製作」でした。心を込めて製作に取り組み、とっても可愛いプレゼントが完成しました😊 みんなでお散歩にも行き、かけっこをしてきましたよ🏃🏃🏃 今日も一日、楽しかったね😊✨✨ 前の記事へ次の記事へ