知育 [2026.05.13] 5月13日(水) 今日は、知育の日でした。1歳児さんは、「ゼリーねんど」で遊びました🎵 スライムのように、ビロ~ンとのびたり ひんやりぷにぷにの感触を楽しんでいました✨ふしぎなカラフルねんどでしたね😊 2歳児さんは、「運筆」で、クレヨンの持ち方を学び、ワークで、『ラーメンの麵🍜』をグルグル描きました🖍 ラーメン大好き!なお友達がたくさんいましたよ😊 大盛りラーメンが、たくさんできましね✨ 前の記事へ次の記事へ