5月12日 (火)
今日は6月の壁面製作をしました(*^-^*)
アヒルと傘の型紙に、絵の具やシールを貼ったりしました💕
アヒルが長靴を履いている型紙を見て、「私もながぐつ持ってるんだ~✨」「ながぐつ履きたいな~🎵」
などおしゃべりしながら楽しそうに製作を楽しんでいました(~o~)
大人にとったら梅雨の時期☔は少し憂鬱になってしまいますが、
子どもたちにとったら、傘をさせたり長靴をはけたりと楽しい季節になるんですね~(^_-)-☆
子どもたちのようにどんな季節も楽しめる気持ちを持たないと!
そう思った今日この頃です(*^_^*)