🥄食育(おやつクッキング)🥄 [2026.03.17] 3月16日(月) 15時のおやつは、みんなで「フルーチェ🍓」を作りました✨ 牛乳を注いで、スプーンで混ぜると、トロトロになって、フルーチェの完成です😊✨ 順番に、まぜまぜして、固まっていく感触を楽しみました! 自分のカップに、コーンフレーク・フルーチェ・ウエハース・いちごを盛り付けました✨ みんなそろって「いただきま~す\(^_^)/」 出来上がったフルーチェは、格別においしかったね😊💕 前の記事へ次の記事へ